大ニュース☆『アラン・ドロンが「SMAP×SMAP」(ビストロSMAP)にご出演!』10/8放送です!!

仏俳優、アラン・ドロン(71)がフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10:00)の人気コーナー、「ビストロSMAP」に出演した。
 
ドロンは「ジュード・ロウジャン・レノが出演した回をビデオで見て、いい番組だと思っていた」と、数々の世界的スターが出演した同コーナーのためだけに、6年ぶりに来日。オーナーの中居正広(35)に、前菜から始まるフルコース料理を注文した。
 
調理中のトークでは「私は女性のおかげでこの世界に入れました」などと、往年の二枚目スターらしく女性の話題を連発。若さの秘訣について木村拓哉(34)から聞かれると、「若くいるには女性と付き合うこと」と返し、木村が「はい!」と即答する一幕もあった。この模様は10月8日に放送される。

※お友達に教えて頂きました。上の記事はIZA版というニュース記事より掲載させて頂きました。わぁ〜!ドキドキ☆ワクワク☆10/8は要録画です♪ジュード・ロウも出演されたのですね...全く知りませんでした(観たかったです!)